お知らせ一覧

  • 2024/04/09 11:46

    ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら当店では下記の期間、休業させていただきます。
    ご繁忙の折、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

     
    休業期間:2023年5月3日(金)~ 6日(月)
    ※4/30~5/2は通常営業となります。
     
    ※ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)は物量の増加に伴い遅延が見込まれ、
     納品日のご指定はできかねます。

    ※ゴールデンウィーク前に納品ご希望の場合は、
     4/20までにご注文・ご入金いただけますと幸いです。
     (商品により異なりますので、お問い合わせください)
     

  • 2023/12/13 11:17

    年末年始休業のお知らせ

    お正月
     
     
    年の瀬も押し詰まり、ご多用中のことと存じます。

    今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

    当社は誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

    皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    来年もお客様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、より一層努力して参りますので、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。




    【年末年始 休業期間】

    年内営業  2023年 12月 27日(水) まで
    年始営業  2024年  1月  5日(金) より



    年内配送のご注文の締切りは下記となります。
    ◆北海道・九州・四国⇒12月15日(金)午前中
    ◆本州⇒12月19日(火)午前中


    ※商品によっては上記の日にち以降でも出荷可能のものもございますので、お問い合わせくださいませ。


     

     

  • 2023/10/17 15:23

    店舗名変更&2大キャンペーン実施のお知らせ

    パックマート麻布店、リニューアルキャンペーン!!

    さらなるサービス向上を目指し、包装資材でお悩みのお客様に食品容器のコンシェルジュとして寄り添う店舗になるべく、
    2023年10月18日より、「パックマート麻布店」から【プロ容器ストア】に店名を変更いたします。
    リニューアルに伴い、2大キャンペーンを実施いたします!

    その1.当店に会員登録いただいた方全員に、【100ポイント】をプレゼント!

    その2.10月18日(水)~10月25日(水)の7日間 ポイントアップキャンペーンを開催!


    通常はお買い上げ金額100円につき1ポイントですが、この期間は2倍となります!

    ※ポイントは、上記期間にお買い上げいただいた方に後日付与いたします。

    是非、お得な期間中にお買い求めください!
     

  • 2023/07/31 10:19

    夏季休業のお知らせ


    いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    勝手ながら、当店は下記の期間休業させていただきます。

     
    夏季休業期間:8月11日(金)~8月16日(水)


    8月10日~17日は納品不可期間となります。
     その期間に納品日をご指定いただいた場合は、前後の日にちでご相談させていただきます。

    ※夏季休暇前の最終出荷日は納品場所や商品によって異なりますが、
    早いものですと8月2日までとなりますので、なるべく早めのご注文お願いいたします。
     

(全4件)4件表示

  • 1
TOP